WBC

昨日と今日はWBCで盛り上がりました。テレビもWBC一色。

日ハムファンとしては大谷やダルビッシュがフィーチャーされてうれしいです。

 

昨日は祝日でしたが、子供の保育園が休みのため、仕事はそこそこにラゾーナに遊びに行きましたが、

祝日にしては人出が午前中は少なく、やはりみんなWBC見てたんでしょうかね。

 

今日はWBCが始まる前に朝から動いて写真を撮りに行き、先ほどようやくSUUMOへの入稿を終えました。

明日から一週間ほど雨予報なので、今日しかないと思い、朝7時から写真撮影してきました。

朝から自転車はなんだか気持ちよくて、続けたい気持ちになりましたが、続けたためしがありません 😥

 

ホームページへの反映は明日していこうかと思います。

 

こうした活動と並行して、今進めている案件もあり、なんとか少しずつでも形にしていきたいですね。