写真撮影

今日は朝から事務と写真撮影に鎌倉と戸塚に行き、バタバタでした。

 

水曜日から一週間くらい雨らしく今日しかないと思い、何件も詰め込みましたが、

最後は駆け足しながら写真を撮影し、へとへとです。なんとか17時に帰り、子供を迎えに行きました・・。

写真の入稿はさすがにもう明日以降ですね。頑張ったのに全部回り切れなかったことが悔しいです 😥 

 

写真を撮りに行くのは結構時間かかるし大変なんですが、物件周辺のことに気づきがあったりもします。

 

あとはネットにしっかり情報を載せて、問い合わせが来てくれたら最高です。

すぐにやりたいところですが、これから会食のため、今日はここまで。

 

明日はWBCの準決勝もありますし、やるのは木曜日かも・・。時間見つけて早めにやります。

撮った写真はブログでも載せていこうかと思います。

 

今日は短いですが、この辺で。