依頼物件増えています。

前回の投稿から2週間くらい空いてしまいました。

 

最初は毎日書くつもりでしたが、なかなかうまくいきませんね・・

つい忘れてしまいます。

 

先週は税理士の方のご紹介で稲城市の1棟マンションの売却をお任せいただきました。

10800万円、利回り6.81%です。資料がそろい次第、HPにもアップさせたいと思います。

毎年1億以上の物件をやることがなんとなくのバロメーターですが、

今期もそういった物件を任せていただけております。もっともっとやっていきたいですが。

 

ちなみに池袋5980万円のマンションも専任でいただいておりますので、

こちらもまた掲載します。SUUMOには載せていますので、よろしければご覧ください。

【SUUMO】セザール池袋要町 中古マンション物件情報

 

本日はまたほかの交流会に参加してきました。

不動産の会ではないですが、不動産業者ばかりの会でした。

なかなか面白く、幸区の土地を今度未公開で紹介してもらえそうです。

 

それより今の課題は年賀状です。早く準備しないといけないですね・・

まだ店舗の移転のお知らせができておりませんので。

元日間に合うか・・?