士業の知り合いが増えました。

最近飲み会が続きます。昨日も終電まで飲んでしまいましたが、

その前日も終電逃すまで飲んでしまいました。

先週は飲み会が4回あったので、なんだかほとんどベッドに横になる日がなかった気がします。

 

ただ、おかげでいろいろな方に出会えます。

弁護士や税理士などの士業の方と知り合いたいと思い、

積極的に挨拶出向いたり、飲み会に参加させていただいたりしております。

起業当初は税理士の知り合いがおらず、自社の顧問税理士決める際に苦労しましたが、

現在では多くのお知り合いがおります。

弁護士、税理士、司法書士等それぞれ得意分野が違いますから、

何かありましたら是非ご相談ください。

 

ちなみに忘年会のシーズンはこれからですよね。

肝臓に気を付けて日々過ごしたいと思います・・

 

明日は水戸のビルを査定してきます。

連日飲んでいるので、今日はおとなしくしておきたいと思います。