今日は火災保険

本日は賃貸管理用に少額短期保険の試験を受けてきました。

 

前日に一夜漬けで3時間程度勉強したくらいでしたが、なんとか合格・・・

良かったです。3時間とはいえ、勉強時間確保するのもなかなか大変です。

ほんとは8月くらいには試験受けましょう、と保険会社の方に言われておりましたが、、

4か月も延ばした上に試験勉強も一夜漬けでした。

なんで試験の勉強っていつもこんなぎりぎりにしてしまうのでしょうか。

 

ちなみに来月は不動産コンサルティング技能士の結果発表があります。

これも一夜漬けでしたので、さすがに受からないとは思っていますが、

奇跡を信じています。

 

 

明日からほとんどの不動産会社はお休みのようです。

弊社は私一人ですし、少なくとも12月28日までは仕事です。

そのあとはアポがなければゆっくり事務作業などしようかなと。

 

ちなみに今週年末ですが、看板などが納品されるので非常に楽しみです。

これらが入ってくれば、最後にインテリアや観葉植物などを置いて、

事務所をもっと楽しめる空間にしていきたいなあと思っています。

 

昨日は一夜漬けとはいえ、2時まで勉強したので、そろそろ眠いです。

さすがに今日はもう帰って寝るとします。