今日はWEBづくし

今日は朝からWEB尽くしでした。

 

朝9時から12時半までBNIというビジネス交流会的なものがありました。

本日入会したのですが、これから2年間毎週あります。3時間WEBというのもなかなか大変です。

 

14時には大学時代の友人の不動産の相談をこれまたWEBで行いました。

多分10年ぶりくらいに会ったのですが、すごく懐かしかったです。いろいろ頂いた相談もあるので、

役立てるようしっかり対応したいと思います。大学時代の友人とは不動産業界に入って以来、

疎遠になった人も多いので、こうして相談もらえるのはありがたいです。(土日出勤のため、自然に疎遠になります・・)

ちなみに独立したことはFacebookで知ったそうです。SNSもしっかりとやらねば。

 

夕方はWEBでそのSNSの打ち合わせ。Facebookで企業アカウント作ります。

今はZOOMがあるので便利ですね。店舗がないので、オンライン打合せは有難いです。

 

そういえば事務所はどうなったかな?早く契約締結済ませて準備に取り掛かりたいですが・・

暇だからとやることをいろいろ増やしていたら、だんだん手が回るか不安になってきました。

意外に忙しい日も多く、本業をおろそかにしない様スケジュールには気をつけねばなりません。