早速一日遅れ

昨日投稿するつもりが早速一日遅れになってしまいました・・。

まあ仕方ない。

 

今は17時には娘を保育園に迎えに行き、就寝まで見ているので、どうしてもそのまま寝落ちしてしまいます・・。

急ぎの仕事や溜まっているときは起きて夜仕事している日もありますが。

電話は受け付けているので、そこはご安心ください。

 

昨日は相談もらっている物件を見に行くついでに前職の店舗の一つに挨拶してきました。

ちょうどその話になりましたが、皆さんあまり残業せず帰っているとのこと。

 

私が前会社に入社した当初は10時くらいまでは当たり前のように残業していたので、

この10年で本当に変わったな~と改めて感じます。もちろん私が辞める直前数年間も

そういう感じでした。働き方改革やコロナにより一気に労働環境が変わったように思いますね。

 

ちなみに私は集中力がないので、ダラダラと仕事をしがちな人です。

残業の概念は今はありませんが、一日一日無駄にしないよう頑張って集中力高めないとですね 🙁