交流会

おはようございます。久しぶりの投稿です。

投稿するたびに久しぶりと言っている気もします笑

 

最近いろいろな交流会にお呼ばれして行っております。

誘っていただけましたら、基本的には行っていますが、本当にいろいろな会があります。

 

前職の時には常に目標やタスクに追われており、こうした会が存在し、いろいろなビジネスが

存在することを想像もしていませんでした。早く会社以外の世界を知っていたら、もしかすると

独立するのももっと早かったかもしれません。

 

この1年は食わず嫌いせず、自分のリソースが許す限り、誘われたもの・よさそうと思ったものは参加するつもりです。

とはいえ、KAEROも気づいたら9か月目。決算は10月ですが、12月創業のため、丸1年まではあと3か月ほどあります。

 

色々手を出しすぎるのは良くない癖ですが、まずはいろいろ経験してみて、少しずつ方向性を定めていきたいですね。