決算見込み

こんにちは。昨日は税理士と1時間ほどWEB面談しました。

毎月1回はこうして税理士と面談しています。

 

予定通りにいけば、初年度ですが、今期は黒字になりそうです。

当初は不安も大きかったですが、いろいろな方に応援していただけております。

本当に感謝です。

 

現在のところは、自分の中でいいと思っていることはすべてやってみています。

そのため、ここからしばらくは新たな追加費用が発生することはないです。

本当はそれぞれをもっとしっかりとやりたいのですが、一人でやり切るには限界があるので、

強弱はつけていますが・・

 

 

ちなみに決算期は10月なので、今期の黒字幅拡大や来期以降の数字の組み立てを考えてこの2か月は

過ごしていきたいと思います。