久しぶりの運動

今日は朝から倫理法人会でした。

朝5時過ぎに起きて、ぎりぎりになりながらもなんとか武蔵小杉へ

昨日はなかなか寝付けず、2時くらいに寝たので、起きるのがめちゃくちゃつらかったです・・

 

その後は業務提携先のミサワホームを訪問したり、カフェで仕事しつつ、事務所へ帰ってきました。

少し時間に余裕があったので約1か月半ぶりにボクシングに行ってきました。

 

久しぶりのボクシングすごい気持ちよかったです。やっぱり定期的に運動せねばなりませんね。

ブログを今18時に書いてますが、朝起きとボクシングでもう眠い・・

 

もう少し仕事したいですが、今日は早めに切り上げます。