リフォーム工事が始まりました。

こんにちは。KAEROの長田です。

 

先日から新事務所のリフォーム工事が始まりました。1階はやよい軒なので、ランチが捗ります。

ちなみに3階美容室、4階内科なので、わざわざ遠くに通わないタイプの私にはうってつけのビルとなっております。

 

現状はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じになるのでしょうか。8月9日の初日でほとんど原型がないくらいには解体されていましたね。

粉塵がすごすぎて入れませんでしたが 😥 

 

フルリフォームするので、すごくきれいになるはずですが、今はまだ想像がつきません。

 

明日は雨のようですが、現地を見に行って想像(妄想)を膨らませてきたいと思います。