ようやく進みそう

ようやく事務所の件が進みそうです。

 

オーナー様がお忙しいようでして、少々時間がかかりましたがようやくです。

こちらも融資の件でだいぶお待たせしてご迷惑をお掛けしたので、贅沢は言えません。

 

知り合いのオーナーさんをご紹介させてもらい、そこの一室を契約します。

川崎駅から近く、立地は抜群にいいので本当に楽しみです。間取りは決めてますが、まだ細かいところは

決めていないので、今から楽しみです。自分のセンスが心配ですが・・

 

今日は税理士の先生と打合せしました。広告宣伝費や接待交際費など適正なところで運用できてはいるようです。

個人的には広告宣伝費少しかけすぎかな・・と思いますが、何事もやってみないと分からないと思うタイプなので

できるだけ手が届く範囲めいっぱい手を広げて活動していきたいと思います。

 

最近は継続的にお客様のご紹介もいただけておりますが、やはり不安はつきもの。

商売柄、安定して継続した集客や成約はなかなかできない業界です。

 

広告の仕方をもう少し工夫して、集客を図っていきたいところです。

7~8月にかけて新たな取り組みも始めますので、いろいろ試していきます。