【鎌倉】新規物件売り出しました。

こんにちは。KAEROの長田です。

 

先日より新規物件を売り出しました。

『藤和鎌倉由比ガ浜ホームズ』です。鎌倉駅より徒歩11分、和田塚より徒歩3分、由比ガ浜海岸まで徒歩5分の好立地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専有面積100㎡超の3LDK のゆとりあるプランと、最上階角部屋で明るいお部屋、リビングからも見渡せる由比ガ浜の海が

魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングで売主様とお話していると、さわやかな潮風がリビングを吹き抜け、すごく落ち着きます。

 

 

そしてなんといっても屋上のビューガーデンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上でプールをしたり、食事を楽しんだり、お酒を飲んだり、、贅沢な時間が過ごせそうです。

遠くには写真には映り切らないほど海がしっかり見えます。逗子マリーナや鎌倉の花火大会が一望できるそうです。

4階なのに全ての建物を眼下に控えるような、そんな突き抜けた眺望が素晴らしいです。

ちなみに周辺には屋上付きの建物はほどんどなく、この素晴らしい景色をほとんど独り占めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関は吹き抜けになっており、大変明るくなっています。

お部屋に入ったら、まずは玄関の明るさにきっと驚いていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室はおしゃれな琉球畳、真ん中はリビングに隣接する約5.7帖の洋室です。リビングと一体となって使用してもいいですし、

洋室としても使用できます。3枚目はもっとも広い約8.1帖の洋室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは2019年に新規交換済みのタンクレストイレです。

洗面台は鏡と合わせて広く、複数人で使用しても大丈夫ですね。

浴室は1620タイプなので、広めに使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション共有部はこちらです。

 

由比ガ浜海岸と鎌倉駅のちょうどいい距離間にあるマンション。

360℃パノラマビューで鎌倉の海と山を独り占め。

100㎡超の3LDKで、ゆとりのある暮らしを。

 

 

是非お問い合わせくださいませ。