36歳になりました。

昨日は誕生日でした。そして結婚記念日でもあります。その前日の5月3日は娘の誕生日でもあり、

我が家にとってめでたい2日間です。5月2日と3日で混雑を避けて富士方面にグランピングに行ってきました。

 

十里木というところです。ちゃんとキャンプしたい気持ちもありましたが、ほぼ初心者ですし、

道具もないためグランピングです。娘はこうした自然を経験することは多分ほとんどなかったので、

楽しかったようです。夜寝る時間になっても寝たくない!と言い張って大変でした 😥 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で10分ほどのところに富士サファリパークがあったので、帰りに寄りました。

場所については特に狙ったつもりはなかったのですが、たまたまインスタで見つけたグランピング施設の近くに

たまたま富士サファリパークがありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めていきましたが、園内放し飼いになってるんですね。見たことないくらいクマやライオンがいました。

マイカーで回りながらゆっくり見れるので、人混み感がなく、連休などの人出が多い時はかなりいいです。

娘も大興奮です。

 

今度来るときはジャングルツアーバスに乗りたいですね。なぜかというと動物が寄ってくる場所に停車していたので笑

 

さらにその帰りに御殿場アウトレットに寄って帰宅しました。

アウトレットもサファリパークも行き帰りの道中にあり、あまり時間をロスしませんでした。

この旅行コースはおススメです。

 

ちなみにゴールデンウィーク中にも昔お取引したお客様から2件ご連絡いただけて後日お会いすることになりました。

もう何年も前ですが、またご連絡いただけて本当にうれしいです。

お役に立てる提案をさせて頂けるよう頑張ります。