今日はゆっくりめ

昨日から娘が熱を出しており、今日まで保育園を休まなければいけなかったので、

今日は昼過ぎくらいまで娘と過ごしていました。熱といっても昨日の夕方には下がっていたので、今日は元気100倍、娘を見ながら仕事をするつもりでしたが、まったく叶わず。

ようやく妻とバトンタッチをしてブログを打っています。

 

土曜日でも連絡をいただくことは多いのですが、3歳の娘といると、レスポンスは遅くならざるを得ません。最後には携帯をとられ、YouTubeを見ていました。私の返信が遅いときはこういうパターンもあるとご認識してもらえるとよいかもしれません。笑

 

 

今日は前職の後輩?から連絡をもらい、湘南の物件を紹介してもらいました。?を付けたのは私の直接の後輩ではないからです。私の部署違いの同期の後輩ですね。一緒に仕事をしたことがないのでなんとなく後輩というにはおこがましい 😕 飲み会では時々一緒になっていましたが。

でもこうして私のことを覚えてくれて連絡をくれるのは嬉しいことです。物件も非常に良い物件なので、契約の関係であまりしっかりと掲載できませんが、興味のある方はぜひ。後日別で写真を掲載します。

 

今はいろいろな人脈作りに勤しんでいますが、同時にこれまでどれだけ人のつながりを大事にしてこなかったのか・・と本当に反省してしまいます。というか作りに行っていなかったです。

リピートや紹介が多い方だと思っていましたが、この方向で行くのであればもっとサラリーマンの時から積極的に活動するべきだったなあ・・と。というのも今まで取引のあった方からこんなにもご依頼いただけるとは思っていませんでしたから。

 

湘南の方で不用品買取や残置物撤去の仕事を始めたそうです。もし神奈川方面で不用品等ありましたら、ご紹介させていただきます。ちなみに埼玉、東京方面も同業の知り合いおりますので、1都3県お任せください。